岩地・石部温泉 温泉民宿 はしば荘

SHIZUOKA HOTEL

施設の基本データData

施設名 温泉民宿 はしば荘
TEL 0558-45-0059 FAX 0558-45-0925
住所 静岡県賀茂郡松崎町石部10
ホームページ http://www.hashibaso.com/
チェックイン チェックアウト
大きい画像で見る

トピックスTopics

2025/02/17 桜情報
2025/02/17 釣り情報。
2023/01/16 無題
いよいよ桜の季節到来!  今年は少し開花が何処でも遅れているようです。先日南伊豆に行って来ましたがまだチラホラと咲いているだけでした。南伊豆の桜が終わってから             河津桜が見られるので満開にはもう少しかな?                          桜の後は是非この西伊豆の素晴らしい夕陽を見ていただきたいと思っております。また、夕陽を見た後は掛け流し湯の温泉で心も身体もリフレッシュ             して伊豆の旅を満喫して頂きたい!そう思っております。             是非おいでください。心よりお待ちいたしております。
こんにちは、釣り人  今年の冬は、はんぱない西風が吹き荒れ大変でした。しかし悪いことばかりではなく冬の風物詩である磯のりがたくさんつきつい先日のりとりをやりました。この西風が吹かないとのりの付も悪いのでちょっとホットした気持ちです。この2,3年磯がかれ、海の物が全然取れなくなっていたからです。今年は少しは魚や貝類などが居るのではと思っております。3月から期待しましょう。当館のすぐ前の海岸で釣りができます。是非おいでください。