HOME ブログトップ ナトゥ旅の記録~東京インテリア大阪本店編~

ナトゥ旅の記録~東京インテリア大阪本店編~

ご無沙汰しております。
「One for all. All for one!!(1人はみんなの為に。みんなは一人の為に!!)」
開発スタッフのナトゥでございます。

春から夏にかけて程よい温度なので、お出かけするには最適な日々ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ただ、梅雨なのに雨が少ない気もしますね。このままだと水不足になるかもしれないそうです。

久々に旅の記録を記しておきます。



お休みだし、身体もなまってるしで、
自転車に乗ってイケア鶴浜店の隣にできた東京インテリア家具へウィンドウショッピングをしに行ってきた。

結構遠いかなと思ったけど、なんだかんだ1時間半ぐらいで到着した。


これは難所でありました。肥満体形には応えるぜよ。

脂肪燃焼には最適である。


車だと見られない風景が広がっておりましたよ。
自転車ならでは。うっひょひょー

橋を渡ればすぐそこに東京インテリアとイケアが現れた!


しかし、まだまだオープンしたばかりで混雑しておりました。



イケアは北欧風だが、東京インテリアは日本家具といったところかな。
あぁまた月並みなコメント笑

引っ越しなどで家具が必要になったらこの地域へ行くと検討材料が増えるね。
椅子やベッドなどの家具メインといってもほんと、ありとあらゆるものが売っているんだ。


たまには運動もかねて自転車で東京インテリアへ行ってみては?脂肪燃焼半端ないですYO!


東京インテリア 大阪本店
http://www.tokyointerior.co.jp/


以上おそまつさまでございました~

view

333

2017/6/14

ナトゥのイメージ画像

ナトゥ

開発スタッフ。口癖は「ローマは一日にしてならず」。

あなたにおすすめしたい記事

ナトゥ旅の記録~大阪梅田かっぱ横丁編~のタイトル画像|おすすめ

ナトゥ旅の記録~大阪梅田かっぱ横丁編~

ナトゥ旅の記録~イケア鶴浜編~のタイトル画像|おすすめ

ナトゥ旅の記録~イケア鶴浜編~



WEBデザイナー・WEBクリエイター求人募集中